おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<アーッ!  | ホーム | 4次しました*'ω'*>>

 

--.--.--


ふぅーん(´^ω^`) 

2008.10.23

おはようごあいます。
誤字?
っはWWWWWWWWWWWWそんなの直さねーぉ^q^;
この日記だけでどんくらい誤字でるかwktk。



さてさて、
120なってレベアゲんのまんどくせー(´・ω・`)ってなってたわけですが

卵うんめー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ って事に気づいて

卵( っ`∀´)≡つ≡つバババババしてますよ卍




おしまし。
(´・ω・`)



最近スキアプみんなでやってまう!
スカイプやりながらだと狩り飽きないのです☆

んまっ
Lv123になりました。
i_20081023061449.jpg
おめでとう。


iiiii_20081023061721.jpg
猫c・うに様・電卓と狩り狩り。ジェネがまぶしいZE

iii_20081023062023.jpg
逝きますた

ii_20081023062111.jpg
うにも逝きました
リザしたらMG切れてたらしくまた逝きました
僕がうに様を2殺しました
-10㌫だそうです。ごめんなさいごめんなさいごめんあさいごめんさうぃ」dんj;w・m





とりあえずSSいぱいあるから貼っていきますわ(゚∀゚)卍



aa_20081023062713.jpg aaa_20081023062721.jpg
なちゅの中身は卍うに軍艦卍なのです
倉庫めんどかったのでうに様になちゅイってもらいました星
そしてジェネ20を貼らせて見事成功させてました^-^イイコイイコ卍イイコ

aaaa_20081023062920.jpg
何故か
「はる助さん!これ僕つかわないんであげます!」
と言われました。
人気者は辛いぜ!ありがとう!誰だか知らない子^^


aaaaaa_20081023063032.jpg
寂しがりやなロイくん。

ロイ「姐御の包みだすからきて!」

芋・なちゅ「嘘乙m9(^Д^)」

結局エリアボスの包みっていうオチ。
姐御の包みとかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
見てみたいわ


eeeeee_20081023063240.jpg
50kpはいるそうです。

cccccc_20081023063312.jpg
^-^
朝の会話なのですよ~星
なんといかメイポらしいでうよね。
ついていくのでいっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
1_20081023070017.jpg
俺の彼女って言われちゃった><はずかしあ///


b_20081023063513.jpg bb_20081023063533.jpg
ffffff_20081023063547.jpg gggggg_20081023063616.jpg
bbbb_20081023064447.jpg bbbbb_20081023064500.jpg
dd_20081023064530.jpg bbbbbbb_20081023064619.jpg

なんかいろんな姐御
凄いことになってますね 万時


ちん太郎墓7回くらい氏んでえざまああなのですよー
fffff_20081023063719.jpg



eeeeeee_20081023063812.jpg
レオc12日振りのINだそうでう☆

hh_20081023063907.jpg hhhh_20081023063924.jpg
エリアボスとレヴィの包みを狩り場1であけてみんな氏にまくってたけど
そんな墓や包みssはssソフト起動してなくてなくて
こんなssしかなかたんでう卍



a_20081023064121.jpg aaa_20081023064208.jpg
かわいいでsyね


aaaaaa_20081023064246.jpg
こWWWWWWWWWWWWWれWWWWWWWWっわWWWWWWWWWWWWWWWっうえWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

BGいきました
電卓が勝手に召還してうにとなちゅは何が起きたかわからないうちに逝きました
電卓も早漏が故すぐ逝きましたけどねっ卍


bb_20081023064720.jpg
るぱんさんが7-7で強化。
無事成功゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

c_20081023064804.jpg
カルピンと忍耐忍耐

cc_20081023064813.jpg
途中ゆうたきて
変なトコで書投げたらとれなくなったとか
テラ吹いたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
っま、結局とれたんだけど。つまんえ


ccccc_20081023064958.jpg
最初2、3人で話してたら
何この人人人日とFF:、F\RFC・LV。。。
ログ流れるから知らない人どっかいってほしいわ


ccccccc1_20081023065118.jpg
ドキドキしました^-^


dddddddd_20081023065209.jpg
かおたんを吸わせてるつもりで頑張りました☆
うまかったかはわかんないけど^-^

ddddd_20081023065201.jpg d_20081023065151.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




おしまい

コメント

 

タイプミウsおおすぐうぃだろ22222222222222

 

うにの墓とかかなり久々に見た@@;
しかもpkまでしてくださって^-^


怜c、あの書どうやって取ったんだよ・・・w
というか取るなつまんえ(’

 

>芋
タイピングどうすrでば誤字しなくないまうか?

>ウヒ
うに様を殺してごめんなさい><
まさか死ぬとわ...
ゆうたのはテラ吹いたwwwwwwwwwww
まじ本気でとれなくなってたらもっと笑ったのにね~(*'Д'*)

>ひまじん
^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/98-a3452893

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
