おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<最近思うんです…  | ホーム | ふぅーん(´^ω^`)>>

 

--.--.--


アーッ! 

2008.10.24

ホント眠い
スカイプのしすぎで寝不足でぅ
そろそろ氏ぬんじゃないかと思ってまぅ


Lv124なった
おめでとう
今日でLv125なるはず
土日で130目指します

aa_20081024092003.jpg

ジェネ先上げしてるから赤字すぎて泣るあ

とかいいつつ

薬かなりもらってるんだな☆ミ ゆとり乙。

っま、パパンと未だに布団で寝れるくらいゆとりですけどねっ。(*'Д'*)テヘ



a_20081024091956.jpg

姐御
電卓のSっぷりに正規涙目


aaaa_20081024092011.jpg

m9(^Д^)ぷぎゃー


0_20081024091946.jpg

昨日の電卓さんはノリノリですた(*'Д'*)
電卓@バラライカ


そんな感じの昨日でした
おしまい



どうでもいいけど

cccc_20081024092045.jpg

顔8かわいい(*´Д`*)



明日飲み会だー><
行きたくないよー><
お酒飲めないよー><
ジョッキ半分いく前に顔赤くなって
頭ポワ~ってなります(´∀`)
すぐよっぱっぴーになっちゃうよー><
でも最低でも…2杯ゎ…飲んでこよっと ☆ミ

コメント

 

聖魔レベル上げ早いよねー。。。
吸わせろ!!('A`)

 

なんか復帰してからすんげー充実してるようでよかったよ^^
俺もがんばらないとな・・・

 

しっかり寝ましょう!
てか、もう124とか早すぎだろ!いつの間に…

 

最低ジョッキ10杯は飲めあ!!!!!!!!!!

 

早いですね・・・
ジェネ狩りはそこまでうまいんですか?クスリがものすごい必要って聞きますが・・・

 

がんばっておれのキャラぬかしてね・3・

 

はいじんんんんんんんんんんん
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

以外にlv上げが早くておいつかれそうで涙目な件('A`)

 

アーッじゃなく
アッーな^^

 

>まる
早いのです☆吸わせてもいいけど薬くれ^^


>知
最近充実してまっせ~☆
狩りにチャットに楽しいわ^^^^^^^^^^
知も3次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚これからもガンバレΣd(・∀・*)


>そら
ホント寝たほうがいいですよね!
自分を追い込むのがすきみたいです。
もう128やけろな^^^^^^^^^

 

>かるう
ごめん。2杯しか飲めなかった。。。。。。。。。。。。。。


>琉架たん
狩りしかすることないからね~><
ジェネ狩りはめちゃくちゃうまいけど薬代ハンパないよwwwww
赤字すぎて毎日涙目です・゜・(PД`q。)・゜・


>にーちゃま
もう狩りあきてきてますお~☆
にーちゃま絶対戻ってこいお!!!!!!!!!!!1

 

>呪いc
はいじんだなんて失礼な!!!!!!11
わたくしはただの俳人です^^


>ガイc
ぬかせませんwwwwww
でも頑張って追いつくあ!!!!1^^


>榎c
すんません!みうsしてました><。
あっー!ですね!!!!以後気をつけます^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/99-6cb5b5c7

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
